広ごれる春曙の水輪かな!横倉義武日本医師会名誉会長【社会医療法人弘恵会 ヨコクラ病院】DMV講演 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

広ごれる春曙の水輪かな―高濱虚子

 

 

 

 

皐月二十日~二十一日

由美ママは福岡へ! 

↓↓↓

 

**************** 

 

 

二十日の昼間は、

柳川観光へ出かけましたが、

「川下り」&【北原白秋記念館】拝観後は、

福岡県みやま市へ移動! 

 

 

***************** 

 

 

この旅の“メインイベント”

横倉義武日本医師会名誉会長が経営される【社会医療法人弘恵会 ヨコクラ病院】訪問へ!

 

 【ヨコクラ病院】では、野口五郎さんの「DMV(深層振動)」のミニ講演を開催! 

 

 

*****************

 

 

 「DMV」とは人の耳に聞こえない自然界に流れる「深層振動」のことで、

脳の活性化や認知症治療への有効性が期待されています! 

 

五郎さんは、「DMV」を日本医師会推奨の下、

名古屋大学 鈴木泰博准教授や、秋田大学 大田秀隆教授との共同プロジェクトで研究中です!

↓↓↓

https://www.toswing.net/

 

*************** 

 

 

この日、

五郎さんは【ヨコクラ病院】の先生方や看護士さん、職員の方々らと熱く語らいました!

 

 

 **************** 

 

 

【ヨコクラ病院】屋上ヘリポートにて、

横倉義武名誉会長&五郎さん&伊藤由美ママ&熊倉貞武氏&横倉義典院長!

↓↓↓

**************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

********************

***********************

*************************