あぢさゐの水漬けるところ一碧に!銀座三丁目【すし処 きたむら】伊藤由美ママの新刊重版を祝った夜! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

あぢさゐの水漬けるところ一碧に

―皆吉爽雨

 

 

 

 

皐月十二日

由美ママは、

カジュアルイタリアン【Pizzeria Trattoria Vomero(ヴォメロ)】へ行きましたが、

↓↓↓

 

 

 

その後は

銀座三丁目【すし処 きたむら】に移動! 

↓↓↓

 

******************* 

 

 

 

宮野さん&北村賢一親方&乙武義孝さん&女将さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

************************

 

 

由美ママが

三十数年通う【きたむら】北村賢一ご主人には、

先月の『由美 開店満四十周年パーティ』の際、

“四十個”の太巻きをお届けいただきました! 

 

 

北村親方、いつもお気遣いいただき感謝申し上げます! 

ご馳走さまでした!

↓↓↓

 

↓↓↓

上記

由美ママの新刊

『銀座のママに「ビジネス哲学」を聞いてみたら』(ワニブックスPLUS新書)は、

お陰さまで発売20日後(4月30日)に、

早、重版決定しました!

↓↓↓

 

↓↓↓

↓↓↓

Amazon!

https://amzn.asia/d/5iMIMsS

**************************

*************************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

*********************

**********************

******************