くちふれて肉ゆたかなる桃果かな【Wakiya迎賓茶樓】壽桃の大饅頭『由美40周年』お祝い饅頭⑧! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

くちふれて肉ゆたかなる桃果かな

―飯田蛇笏

 

 

 

 

今週

【銀座くらぶ由美】では、

~十四日まで『由美 開店満四十周年祭&春祭り』を開催しました! 

↓↓↓

 

**********************

 

 

 “二日目”卯月十一日の夕餉は、

十日に【帝国ホテル 孔雀の間 東西】で開催した

『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』ご出席のお礼に、

脇屋友詞オーナーシェフ経営のWakiyaグループ

【トゥーランドット臥龍居】内【Wakiya 迎賓茶樓】へ! 

↓↓↓

 

******************* 

 

 

手作り中華蒸しパンで作られた

“壽桃の大饅頭”でお祝いいただきました! 

 

脇屋シェフ、お祝いいただきありがとうございました。 

皆で美味しくいただきました! 

ご馳走さまです! 

↓↓↓

 

****************** 

 

 

次回は、

『脇屋友詞 料理人人生50周年記念 ~現在、そしてこれから~』と題する

ディナーに伺わせていただきます!

 

 

脇屋シェフ&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

********************

 

 

4月10日

『クラブ由美 開店満四十周年記念感謝の集い&ディナーの夕べ』一コマ!

↓↓↓

*********************

********************

***********************