夢のうちもうつろふ花に風吹けばしづ心なき春のうたたね【シェイノ】神野美伽さんと共に40周年お祝い | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

夢のうちもうつろふ花に風吹けばしづ心なき春のうたたね

―式子内親王

 

 

 

 

弥生二十三日

由美ママは、

親友の神野美伽さんをお誘いして、

贔屓の【シェイノ(Chez Inno)】にてダブル「四十周年」をお祝いしました! 

↓↓↓

 

******************* 

 

 

美伽さんは、3月10日に“デビュー40年目”に突入! 

由美ママは、4月11日に“開店満40周年”を迎え、“41年目”となります! 

↓↓↓

 

******************

 

 

二人合わせて“八十寿(やそじゅ)”をお祝いしました! 

 

 

 【シェイノ】の皆様、満開の桜を描いたお祝いプレート&ケーキをありがとうございました。 

ご馳走さまでした! 

 

 

************** 

 

 

【シェイノ】伊東賢児社長&支配人&“仲良しシスターズ”田原敦子さん&美伽さん&伊藤由美ママ&古賀純二会長兼総料理長! 

池田舞さん作のお祝いプレート!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

 

MENU 

 

 

前菜 ズワイガニのアヴォカドクリームソース 

オマール海老と帆立のコンソメゼリー寄せ キャビアと雲丹と共に 

 

メイン 

黒鮑のソテー 肝のソース 白アスパラガスを添えて 

 

デザート チョコレートのムース バナナとバニラのアリスクリームの取り合わせ 

 

 

神野美伽様&クラブ由美様 祝40周年のケーキ!

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

********************

*******************

**********************

**********************