春雷をはらめば雲もむらさきに!高級食材ultra monja【もんじゃ萬雷(BANRAI)】再訪 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

春雷をはらめば雲もむらさきに

―山口青邨

 

 

 

 

如月二十一日

由美ママの夕餉は、

高級食材をふんだんに取り入れたもんじゃ焼き

西麻布【もんじゃ萬雷】を再訪! 

↓↓↓

 

*********** 

 

 

【もんじゃ萬雷(BANRAI)】は、

【鶫(TSUGUMI)】の系列店で同じビルの1階に誕生した今までにない高級食材の『ultra monja』です!

 (2022年10月開店)

↓↓↓

 

************ 

 

 

食材には、和牛やウニ、鮑など旬の魚介を贅沢なスープを出汁にした様々なもんじゃ焼き他、

お好み焼き&焼きそばなどがカジュアルにいただけます! 

 

また、ドリンクは約800本あるワインセラーより熟成を経た飲み頃のワインをグラスワインとしてセレクト。

 

 

 *************** 

 

 

そんなワインとのマリアージュを楽しみながら、

高級食材を惜しげもなく使った出汁で濃縮された旨味の『ultra monja』を堪能しました!

 

 

 *************** 

 

 

菊池潤もんじゃ焼き大将&伊藤由美ママ&進藤幸紘社長とスリーショットで!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*************************

**********************

***********************