凍空へ東京タワーは朱く燃え!竹川勝治先生『還暦お祝い会』【ワカヌイ グリル ダインニング バー】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

凍空へ東京タワーは朱く燃え!

 

 

 

 

睦月二十一日

由美ママは、

“仲良しシスターズ”&由美ママの“ワインアドバイザー”中村有里さんのお誘いで

『令和五年 大相撲 一月場所』“十四日目”観戦に今場所二度目の【両国国技館】へ!

↓↓↓

 

********************

 

 

相撲観戦後の夕餉は、

竹川勝治先生の『還暦お祝い会』に

【ワカヌイ グリル ダインニング バー(WAKANUI GRILL DINING  BAR TOKYO)】へ移動!

↓↓↓

 

*******************

 

 

 【ワカヌイ グリル ダインニング バー】は、

東京タワーを眺めながら、

シックな空間でニュージーランド産のビーフやラム肉をワインと共に楽しめるレストランです!

 

 

 ****************** 

 

 

この夜は、

竹川先生と『北里大学エスコートテニスクラブ』の先輩&後輩の方々が集う賑やかな中で、“WAKANUIスタイル”のグリル料理を堪能しました! 

 

竹川先生、還暦おめでとうございました!

 

 「還暦」は、まだまだ青春真っ只中です! 

ますますのご活躍をお祈りいたします。 

 

 

*************** 

 

 

熊倉貞武氏&竹川勝治先生&伊藤由美ママ&松野頼久氏! 

“還暦カラー”赤一色の東京タワー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

*********************

******************

*****************