日々の日々なりし明日冬至【築地さとう】&北海道美瑛町『丘のまちびえい美食倶楽部』美瑛豚ハンバーグ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

日々の日々なりし明日冬至

―高野素十

 

 

 

 

師走二十日

由美ママの夕餉は、

贔屓の【築地さとう】へ!

↓↓↓ 

 

*****************

 

 

【築地さとう】佐藤理香社長からは、

先月お歳暮に『築地さとう ビーフカレー』をお送りいただきました! 

 

そのお礼も兼ね訪問! 

 

 

この夜は、美味な特選松阪牛ヒレ&サーロインをリクエストし、

ゆったりとした”個室カウンター”でワインとともに堪能しました! 

 

 

**************** 

 

 

八幡久嗣シェフ&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

 

**********************

 

 

この夜の【築地さとう】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

**********************

**********************

 

 

ところで、

師走二十日は、

北海道『美瑛町農業協同組合(JAびえい)』代表理事 熊谷留夫組合長から、

【JAびえい 美瑛選果】と『海とのつながり 枝幸漁協』の「枝幸ほたて貝柱」と、

『丘のまちびえい 美食倶楽部』「美瑛豚ハンバーグ」をお送りいただきました!

↓↓↓

 ******************

 

 

 「美瑛豚ハンバーグ」は、『丘のまちびえい 美食倶楽部』が、

”新まちおこしメニュー”として提案したメニューで、

美瑛豚を粗く挽くことで肉感を出し、美瑛産玉ねぎとの相乗効果抜群な一品です! 

 

ちなみに、今秋「美瑛産豚」は、「北海道枝肉共励会」で『最優秀賞』を受賞しました! 

この機会に是非、ご賞味ください! 

↓↓↓

↓↓↓

**************

*******************

**********************

**********************