秋晴のそのまま星のきれいな夜【築地さとう】オリジナルブランド「いにしえの牛肉」&【寿し幸】祝い鮨 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋晴のそのまま星のきれいな夜

―高田風人子

 

 

 

 

神無月二十七日

由美ママの夕餉は、

贔屓の【築地さとう】へ! 

↓↓↓

 

********************

 

 

佐藤理香社長には、

先日の由美ママバースデーの際、綺麗なピンクの胡蝶蘭をお送りいただきました! 

理香さん&恭子女将、いつもお気遣い感謝申し上げます。 

ご馳走さまでした! 

 

 

*******************

 

 

八幡久嗣シェフ&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

******************

******************

*******************

 

 

ところで、

神無月二十四日の夕刻は、

贔屓の【ぎんざ寿し幸】岡田茂四代目ご主人が

「由美ママバースデー」のお祝いに“握り寿司”盛りをお届けくださいました! 

↓↓↓

**************** 

 

 

茂さん、いつもお気遣い感謝申し上げます。 

皆でいただきました! 

ご馳走さまでした!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************

******************