松茸の山かきわくる匂ひかな【トロワフレーシュ】銀座【クラブクラブ】金沢京子ママ&惠子ママとの夕餉 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

松茸の山かきわくる匂ひかな

―支考

 

 

 

 

神無月二十六日

由美ママの夕餉は、

N氏のお招きで【club club(クラブクラブ)】金沢京子ママ&金沢惠子ママと

贔屓の【トロワフレーシュ TORIS FLECHES】へ! 

↓↓↓

 

 

 

“十一日”遅い由美ママ誕生日をお祝いいただきました! 

 

 

************** 

 

 

京子ママ&惠子ママ、

お花もいただいたうえ美味で楽しいお祝い会をありがとうございました! 

ご馳走さまでした!

年内、ゴルフへお誘いしますね!

 

 

【club club(クラブクラブ)】金沢京子ママ&金沢惠子ママ!

↓↓↓

**********************

 

 

この日の【トロワフレーシュ銀座】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

******************

↓↓↓

↓↓↓

*****************

******************