秋晴に白鷺さつと翅拡げ【水海道ゴルフクラブ】誕生日ラウンド&『LBNコート・ブランシュ』マグナム | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋晴に白鷺さつと翅拡げ

―山口誓子

 

 

 

神無月十六日

“誕生日”翌日の朝は、

早朝から贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ!

↓↓↓

 

************ 

 

 

この日は

スタート時は薄曇りでしたが、だんだんと暖かくなり絶好の“ゴルフ日和”に! 

心地よい風に吹かれながら色づき始めた木々を愛で、スルーラウンド!

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

***************

上記、

由美ママのゴルフウェアは、セーター&キャップ&グローブ&キュロット共に『ランバンスポール』

**********************

 

 

この日はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

********************

********************

 

 

ところで、

この度の

『由美Birthday party & 秋祭り』には、

(株)グランクリュ・ワインカンパニー代表取締役社長 渋谷康弘氏から、

お祝いに『ル・ブルン・ド・ヌヴィル(L.B.N. コート・ブランシュ)』マグナムをお送りいただきました!

 

 ***************

 

 

 【L.B.N コート・ブランシュ Côte Blanche】 は、 

創業1963年「フレッシュ&ドライ」な現代的スタイルのシャンパーニュです!  

渋谷社長、いつもお気遣いいただきありがとうございます。 

ご馳走様です!

↓↓↓

↓↓↓

 

 

*************** 

 

 

さらに、

メルシャン時代お世話になった(株)カクヤス 磯部均氏は、

【BOLLINGER SPECIAL CUVEE(ボランジェ スペシャルキュヴェ)】をお持ちくださいました! 

磯部さん、ありがとうございました!

↓↓↓

******************