紫陽花のまだととのはぬうてなに花の紫は色立ちにけり!紫陽花鮮やかな真夏日の【水海道ゴルフクラブ】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

紫陽花のまだととのはぬうてなに花の紫は色立ちにけり

―釈迢空

 

 

 

 

水無月十九日、

“真夏日”の朝

由美ママは

贔屓の【水海道ゴルフクラブ】で早朝からスルーラウンド! 

↓↓↓

 

*************

 

 

 朝から気温が高く汗ばむ中でのプレーでしたが、

時折吹く風が心地よく、“梅雨の合間”の晴天を満喫しました!

 

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは、ウエア&インナー&スカート&グローブ&ニーハイ&キャップ共に『ランバンスポール』

******************

 

 

この日はINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************

 

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************

*****************

*****************