紫陽花の色かふるべき日取哉!紫陽花と金糸梅咲く【水海道GC】&『矢野和子夫人お別れ会』銀座レカン | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

紫陽花の色かふるべき日取哉

―正岡子規

 

 

 

 

水無月五日

由美ママは早朝より贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

 

***************

 

 

今回はハワイからアメリカの大学ゴルフリーグ出身のヨッシーを招いてラウンド! 

 

 

**************

 

 

 この日は雨上がりの涼しい朝からのスタートでしたが、

徐々に陽射しが差しはじめて快適なゴルフ日和に! 

 

ヨッシーの“全米プロ並み”の迫力あるショットに触発されて、同伴プレーヤーは皆、心なしか飛距離が伸びていました…(笑) 

 

 

************

 

 

 ラウンド後は、【銀座レカン】へ立ち寄り、故矢野和子夫人の「お別れ会」に献花… 

矢野会長、ご令室様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

 

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

****************

 

 

この日は

バックティーでOUTから!(由美ママはレディースティーですが…)

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは、カーディガン&ウエア&スカート&グローブ&ニーハイ&キャップ共に『ランバンスポール』

 

***************

↓↓↓

↓↓↓

****************

 

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************

******************

**************

 

***************