神野美伽さんコンサート『さあ、歌いましょう!2022』【中野サンプラザホール】復帰後初コンサート | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

神野美伽コンサート

『さあ、歌いましょう!2022』

【中野サンプラザホール】復帰後単独初コンサート!

 

 

 

 

******************

 

 

水無月七日

由美ママは、

親友の神野美伽さんのコンサート『さあ、歌いましょう!2022』に【中野サンプラザ】へ! 

 

 

 

************** 

 

 

この公演は、

2年前の6月に同会場で開催予定だった公演が2年の時を経てようやく実現したリベンジコンサートでした! 

 

 

楽屋にて、

“仲良しシスターズ”安田美佐子さん&元木佳代子プロらと記念撮影!

↓↓↓

↓↓↓

****************

 

 

4月に開催した『由美 開店満三十九周年祭』にいただいたお花!

↓↓↓

 

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

 

美伽さんは、

今年3月10日に椎間板ヘルニアによる右脚急性麻痺で緊急手術し、4月の大阪公演が中止に。 

現在もリハビリに励みながら、ギプスは先月末に外れたばかりでした。 

 

そんな中で、この日も両脚にテーピングを施して挑み、

「体調面で間に合わないかなと思ったときもあったけど、あきらめなかった」とステージに立つ喜びをかみ締めてました! 

 

 

**************

 

 

ステージでは、コロナ禍では公演が中止となる中で、ラテンやジャズなどさまざまなジャンルの音楽に触れる機会を得、第1部ではラテンバンドの東京キューバン・ボーイズホーンセクションズとコラボ。 

新たな魅力を発揮し、江利チエミさんのカバー曲新曲『旅立つ朝(あした)』を初披露!(6月8日発売) 

 

また、デビュー当時の事務所『芸映』の大先輩歌手 西城秀樹さんのラストシングル『めぐり逢い Same Old Story~男の生き様~(2006年発売)』 を思い入れたっぷりに熱唱! 

 

 

第2部は美伽さんのオリジナル曲を中心に「演歌の真髄ここにあり」との迫力あるエネルギッシュな歌声で2000人を魅了してくれました! 

 

そして、「自分自身、いろんな格闘をしてここにいられる。それがただただうれしい…」

としみじみと歌える喜びを話していました! 

 

 

*******************

 

 

どうか、腰椎椎間板ヘルニアによる急性麻痺から復帰し、

今なおリハビリを続けながら健気に頑張る美伽さんを応援いただけますようよろしくお願いいたします!

 

 2023年は、由美ママと同様に「満四十周年」を迎えます!!! 

 

 

*************** 

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

****************

*******************

****************

***************

***************