思へただ花のちりなむ木このもとをなにを蔭にて我が身すぐさむ【炭火焼肉きらく亭】南麻布の超人気店! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

思へただ花のちりなむ木このもとをなにを蔭にて我が身すぐさむ

―西行

 

 

 

 

弥生最後の週末

由美ママは

京都観光に出かけましたが、

↓↓↓

み灯霞む鹿苑院の沈の香や山ほととぎす閣近く鳴く【金閣寺】&【清水寺】&【伏見稲荷大社】京都観光!

(2022年3月29日号)
 
 

帰京後の夕餉は、

“仲良しシスターズ”中村有里さんと待ち合わせて

南麻布の老舗焼肉【きらく亭】を初訪問! 

 

 

****************

 

 

 【きらく亭】は、いつも満席で要予約上、2時間と時間制の超人気店ですが、

この日は、名物の分厚いカルビと大人気「ネギタン塩」もオーダー!

 

ネギがぎっしりと乗った「ネギタン塩」は、焼くときはネギを落とさないように焼くのがポイントで、

また、お肉がパックに入れられた「ユッケ」もここではセルフスタイルで味わえます! 

 

 

*************

 

 

そんな“初きらく亭”でしたが、極上の厚切りお肉で肉充電したひとときでした!

 

 

伊藤由美ママ&中村有里さん!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*****************

*****************

********************