鳥声を呑んで地にあり春の雲!春一番後の厳しい残寒の下【水海道ゴルフクラブ】へ!綿雲浮かぶ啓蟄の朝 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

鳥声を呑んで地にあり春の雲

―暁台

 

 

 

 

弥生六日

由美ママは

早朝より贔屓の【水海道ゴルフクラブ】へ! 

↓↓↓

白雪の常敷く冬は過ぎにけらしも春霞たなびく野辺の鴬鳴くも【水海道ゴルフクラブ】にて二日連続ゴルフ

(2022年3月3日号)
 
 

**************

 

 

 関東で春の訪れを告げる「春一番」が吹いた翌日でしたが、

前日の暖かさから一転、残寒厳しい冬型に逆戻り・・・

 

 冷たい「筑波颪」にさらされた下でスルーラウンド! 

 

 

そんな寒さ&花粉の飛散に悩まされた一日でしたが、

ふわりと淡い愁いを含んだように浮く綿雲を眺め「啓蟄」の季候を愉しみました!

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

上記

由美ママのゴルフウェアは『ランバンスポール』

************

ゴルフシューズは『G/FORE』

***************

 

 

この日はINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************

***************

***************