大寒の土に褪めゆく椿なり【水海道GC】寒中ゴルフ&『文藝春秋』創刊100周年記念号三國清三氏登場 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

大寒の土に褪めゆく椿なり

―林原耒井

 

 

 

 

睦月十六日

由美ママは、

二日連チャンラウンドに【水海道ゴルフクラブ】へ“寒中ゴルフ!

↓↓↓ 

豐年のみつぎの雪か銀世界!積雪から再開された【水海道ゴルフクラブ】&京都【田鶴農園】スグキ漬け!

(2022年1月12日号)
 
 

***************** 

 

 

朝は、先週同様厳しい冷え込みでしたが、

午後からはぽかぽか陽気の絶好のゴルフ日和に! 

真っ青な空の下、新兵器(中古クラブですが・・・M2)も好調でした!

 

 

伊藤由美ママ!

↓↓↓

*******************

上記

由美ママのゴルフウェア&帽子&グローブ&パンツなどは『ランバンスポール』

*******************

 

 

この日はINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

****************

 

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*****************

*****************

 

 

ところで、

睦月某日は、

【オテル・ドゥ・ミクニ (HOTEL DE MIKUNI)】Dr.三國清三オーナーシェフから、

2022年『文藝春秋 創刊100周年記念』号のグラビア

「『昭和・平成・令和を彩る』日本の顔ベストセレクション14人」の一人に選ばれたとのこと、

掲載誌とお手紙をいただきました! 

↓↓↓

↓↓↓

****************

 

 

 Dr.三國オーナーシェフよりは、

先日も元旦に搾られるおめでたいお酒【朝日酒造】『朝日山 元旦しぼり2022 生酒』をいただきました!

↓↓↓

 ***************

 

 

21日から“まんぼう”ですが、

来週は17時から伺わせていただきます! 

いつもお気遣い感謝申し上げます。 

「日本の顔」として、ますますのご活躍をお祈りいたします!

 

*******************

***********************