野口五郎さん&岩崎宏美さんの新曲デュオ『好きだなんて言えなかった』大ヒット中!お二人のサイン入り | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

“夢のコラボレーション”が実現!

野口五郎さん&岩崎宏美さんの新曲デュオ『好きだなんて言えなかった』大ヒット中!

 

 

 

 

*******************

 

 

先週

師走八日は、

野口五郎さん&岩崎宏美さんの新曲『好きだなんて言えなかった』を、

お二人のサイン入りでお送りいただきました! 

↓↓↓

****************

 

 

新曲『好きだなんて言えなかった』は、

デビュー満50年の野口五郎さんとデビュー46周年の岩崎宏美さんとの“夢のコラボレーション”が実現した大ヒット中のデュエットソングです! 

 

 

**************** 

 

 

由美ママは、

お二人のコンサート『野口五郎・岩崎宏美 2021プレミアムコンサート ~Eternal Voices~』には、

11月23日【愛知県芸術劇場大ホール】へ出かけましたが、

6日に開催された【Bunkamura オーチャードホール】の際、お忙しい中に恐縮でしたがお二人でサインしてくださいました! 

↓↓↓

『野口五郎・岩崎宏美 2021プレミアムコンサート ~Eternal Voices~』名古屋へ!

(2021年11月24日号)
 

**************** 

 

 

ちなみに、「デイリー シングルランキング」(2021年12月06日付)では、

11位にランクインとのこと、どうか五郎さん&宏美さんの新曲『好きだなんて言えなかった』を、

お買い求めの上お聴きいただけますようよろしくお願いいたします!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************

********************

*********************