『全国社交飲食業生活衛生同業組合連合会(全社連)』から表彰いただきました【バー銀座 江(こう)】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

『全国社交飲食業生活衛生同業組合連合会(全社連)』

会長表彰!

 

 

 

 

**********************

 

 

先週

【銀座クラブ由美】では、

『由美Christmas Party』を開催しましたが、

“三日目”師走八日の夕刻は、

『全国社交飲食業生活衛生同業組合連合会(全社連)』からの表彰状をいただき、

同時表彰の【BAR GINZA 江(こう)】江崎英夫オーナーと共に記念撮影しました!

 

 

江崎英夫氏&伊藤由美ママ!

↓↓↓

*****************

 

江崎氏&由美ママは

多年にわたり、『全国社交飲食業生活衛生同業組合』の役員として

組織強化と生活衛生営業の振興発展に尽力したとのことで、

この度の表彰となりました! 

 

************** 

 

『全社連』友本正己会長、表彰状をありがとうございました! 

引き続き『全国社交飲食業生活衛生同業組合』の一員として生活衛生営業の振興発展に努めます!

http://zensyaren.net/

******************

**********************

 

 

ところで、

その後の夕餉は、

江崎オーナーバーテンダーが経営されるバー

【BAR GINZA 江(こう)】を初訪問! 

↓↓↓

*****************

 

 

【BAR GINZA 江】は、

銀座8丁目金春通りのビル3Fにあるオーセンティックなバーですが、

季節のフルーツをふんだんに使ったカクテルをはじめ、

希少なモルトウイスキーやフードメニューも充実した隠れ家です! 

 

 

*****************

 

由美ママは、フルーツカクテルと共にオムライス&ナポリタンなどカジュアルな洋食をいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

******************

******************