銀座ママが「LINEを交換しよう」と聞かれたときに必ず使う"スマートな断り文句"!由美ママ連載③ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

銀座ママが「LINEを交換しよう」と聞かれたときに必ず使う“スマートな断り文句”!

【プレジデントオンライン】連載③

 

 

 

**********************

 

 

11月28日

【プレジデントオンライン】の連載③が配信されました! 

 

******************

 

 

この連載は

由美ママの拙著『できる大人は、男も女も断わり上手』からの抜粋記事です。

(3回連載) 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***************

 

 

親しくない相手から「LINEのIDを交換しよう」と頼まれたとき、どう断ればいいか。

銀座の高級クラブ「クラブ由美」のオーナー・伊藤由美さんは「依頼を断るときはあいまいにしないことが重要。ただし、角を立てないためにスマートな断り文句を覚えておいたほうがいい」という——。(第3回)

↓↓↓

 

*****************

 

また①②と共に③も、Yahoo!などで紹介されましたから合わせてご覧ください。

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

29日ランキングは第1位にランクイン!

↓↓↓

*********************

 

ちなみに、

【プレジデントオンライン】には、先日も由美ママの記事がアップされました!

↓↓↓

8月28日&29日【プレジデントオンライン】に由美ママの新刊から第1回&第2回が配信されました!

(2021年8月29日)

【プレジデントオンライン】由美ママ紹介記事ランキング第1位&3位&Amazonカテゴリ第1位獲得

(2021年8月30日号)

 

***************

 

*******************

 

さらに、

『断わり上手』は、由美ママの拙著三冊とともに電子出版されておりますので、

ご覧いただけますようよろしくお願いいたします!

↓↓↓

銀座のママが教えてくれる「会話上手」になれる本(ワニブックス【PLUS】新書)電子書籍配信予約中

(2021年11月22日号)

『「運と不運」には理由があります』&『できる大人は男も女も断わり上手』11月10日より電子版配信

(2021年11月9日号)

****************

↓↓↓

 


*******************