とある日の銀杏もみぢの遠眺め!モダンでお洒落な【代官山炭火焼肉 猿楽】&『ゴディバ95th』 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

とある日の銀杏もみぢの遠眺め

―久保田万太郎

 

 

 

 

霜月二十日

由美ママの夕餉は、

先月21日から営業再開したモダンでおしゃれな炭火焼肉店

【代官山炭火焼肉 猿楽 Sarugaku】へ今月二度目の訪問! 

↓↓↓

立冬のあとの青空松葉降る!営業再開!モダンでおしゃれな炭火焼肉店【代官山炭火焼肉 猿楽】の夜

(2021年11月10日号)

 

 

 【代官山炭火焼肉 猿楽】は、 

ヘルシーで旨味の強い赤身中心の焼肉が魅力の隠れ家的極上焼肉店です。 

この日も薄焼きカルビをぞんぶんにいただきました!

 

 

“仲良しシスターズ”中村有里さん&伊藤由美ママ!

↓↓↓

*********************

 

この日の 【代官山炭火焼肉 猿楽】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************

***************

****************

****************

 

 

ところで、

霜月十九日は、

『医療法人敬徳会 藤原記念病院』理事長 藤原慶正先生より、

『ゴディバ(GODIVA)』チョコレート「95周年 アニバーサリー 秋冬スーパーラグジュアリーボックス(95粒入)」をお送りいただきました!

↓↓↓

**************

 

「ゴディバ 95周年 アニバーサリー 秋冬スーパーラグジュアリーボックス」は、

記念すべき2021年の締めくくりとして誕生したBOXですが、『ゴディバ』の歴史を辿るアートのように美しいチョコレートとゴールド粒、秋冬限定トリュフなど様々な味わいの見た目も華やかなチョコレートBOXで、

95周年にちなみ95粒の詰め合わせです! 

また、金箔で描いたイラストが華やかなネイビーブルーのベルベット調のボックスは三段仕様の重厚なつくり。 

 

*****************

 

 藤原先生、いつもお気遣いいただき感謝申し上げます。 

ひと粒ずつ楽しみながらいただきます! 

ご馳走さまです!

↓↓↓

↓↓↓

 

**********************