初冬や野の朝はまだ草の露【ブラッスリーヴィロン丸の内店】&『きたうちプレミアムビーフ』スジ煮込み | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

初冬や野の朝はまだ草の露

ー尾崎迷堂

 

 

 

 

霜月十五日

由美ママの夕餉は、

18時から贔屓の【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 Brasserie VIRON】へ!

↓↓↓

葉洩日に碧玉透けし葡萄かな【ブラッスリーヴィロン丸の内】浅香山親方とシャインマスカット6房ケーキ

(2021年10月29日号)



高橋健二郎シェフ&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*****************

******************

 

ところで、

この日は

株式会社ケイアールエス(KRS)代表取締役 北内毅氏から、

『石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ』スジ煮込みの缶詰をお送りいただきました。

↓↓↓


*************

 

希少な『きたうちプレミアムビーフ』は、

脂の滑らかさ・赤身の深い味わい・芳醇な香りをご堪能できる逸品です。


ー美味しい黒毛和牛をお届けしたい。ー
この想いを胸に沖縄、石垣島の大自然の中で、美味しさの遺伝子を持つ血統を選び抜き、
雌牛のみをじっくりと 36~40ヶ月かけ愛情込めて育て上げる『石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ』
驚くほどすっきりした脂の滑らかさ・赤身の深い味わい・芳醇な香りの黒毛和牛です。
 

*********


由美ママらは、そんな美味な黒毛和牛のスジ煮込みを缶詰で味わいます。
北内様、たくさんの缶詰スタッフと皆でいただきます。
ご馳走さまでした。

↓↓↓

↓↓↓

 

********************