秋風にふくみてあまき葡萄かな!「ザ・コンコルド・ワインクラブ『ワインと料理のペアリング』」参加! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋風にふくみてあまき葡萄かな

―久保田万太郎

 

 

 

 

神無月二十日の夕刻

由美ママは、

16時から

『GORO Live Station - Take The 'G' Train - Blue Note TOKYO ~筒美京平アルバム 第2弾+~』を聴きに【ブルーノート東京】へ出かけましたが、

↓↓↓

野口五郎さんライブ「筒美京平×GORO」アルバムの世界を再現第2弾【ブルーノート東京】~22日迄

(2021年10月21日号)
 
 

その後の夕餉は、

“仲良しシスターズ”中村有里さんのお誘いで、

「ザ・コンコルド・ワインクラブ『ワインと料理のペアリング』

に、【ザ・グランド・メゾン Hiroyuki sakai】を再訪! 

 

 

↓↓↓

古きワイン窖にあり葡萄熟る『グランクリュワインカンパニー&ザ・コンコルド・ワインクラブ』ワイン会

(2021年10月11日号)
 
 
中村有里さん&ムッシュ坂井宏行シェフ&伊藤由美ママ!
↓↓↓

 

***************** 

******************

 

 

心踊る最高峰の生ハム「クラテッロディ ジベッロ」と

【ラ・グランド・メゾンHiroyuki sakai】料理長 渡辺誠氏が繰り出す料理と、

渋谷康弘氏がセレクトしたイタリアワインとカリフォルニアワインのペアリングを愉しみました! 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

********************