宵も早籬かげりけり十三夜【秋田牛 鉄板焼銀座五明】神野美伽さん&元木佳代子プロと由美ママ誕生日会 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

宵も早籬かげりけり十三夜

―阿波野青畝

 

 

 

 

 

神無月十九日の夕刻は、

【ベルセルバカントリークラブ さくらコース】元木佳代子総支配人兼副理事長が、

【クラブ由美】“ゲストコーナー”に来訪! 

 

 

***************

 

 

その後

由美ママの夕餉は、

17時から神野美伽さんと待ち合わせて、

贔屓の【秋田牛鉄板焼 銀座 五明 Gomei】を予約! 

由美ママバースデーをお祝いいただきました! 

↓↓↓

山吹の花歸りさく彼岸かな!秋田牛【五明 gomei 銀座鉄板焼】岩手県九戸内野さん松茸&秋田牛!

(2021年9月19日号)
 
 

****************

 

 

美伽さん&佳代子プロ、お祝いいただきありがとうございました! 

新曲『浪花恋おんな』も好調ですね! 

お二人のますますのご活躍をお祈りいたします!

 

 

美伽さん&佳代子プロ&伊藤由美ママ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

********************

*********************

 

 

この日の【銀座五明】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

**********************

 

 

十五日“誕生日”の夕刻

鈴木孝治支配人が、

お祝いにとお持ちくださいました秋田牛ステーキサンドイッチ&ローストビーフの盛り合わせ! 

 

 

鈴木孝治マネージャー兼ソムリエ&由美ママ&廣田侑矢シェフ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************