一枚の濃紫せる紅葉あり【澄まし処 お料理 ふくぼく】由美ママ誕生会!新潟佐渡活ズワイガニ四枚! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

一枚の濃紫せる紅葉あり

―竹下しづの女

 

 

 

 

先週

【銀座クラブ由美】では、

『由美ママバースデー&秋の宴』を開催しましたが、

↓↓↓

『由美ママバースデー&秋の宴』お祝いの花々①吉川晃司さん&杉本彩さん&神野美伽さん&真矢ミキさん

(2021年10月17日号)
 
 
神無月十七日の夕餉は、
母らとの“由美ママ誕生日会”に
17時から【六本木ヒルズ Roppongi Hills】ウェストウォーク5Fに在る
【澄まし処 お料理 ふくぼく】へ!
 
 
オーナーのご厚意に甘え、この日も貸切にしていただき特別メニューをいただきました!
↓↓↓
(2021年8月5日号)
 
 
シャンパン&ワインは、
「Fut de Chene Grand Cru Non Vintage (フュ ド シェーヌ HENRI GIRAUD アンリジロー)」
 「BATARD MONTRACHET GRAND CRU(バタール・モンラッシェ グラン・クリュ)2018」
 「CH.PALMER(シャトー・パルメ)2009」!
 
日本酒は、
「和可菜 雫 竹泉 純米大吟醸 兵庫県山田錦100% 2014 2015 2016ブレンド」!
 
 
そんな贅沢なラインアップに合わせた料理は、
京都【ぎおん 阪川(さかがわ)】から取り寄せていただいた
“由美ママスペシャルメニュー”の上、
新潟佐渡産の活本ズワイガニ四枚も!!!
(佐渡はすでに10月1日に解禁) 
 
臼井さん、いつもきめ細やかなご配慮と、豪華ラインナップ感謝申し上げます!
 ご馳走さまでした!
 
 
臼井忍店主&伊藤由美ママ!
↓↓↓