秋の野の草の袂か花薄穂に出てて招く袖と見ゆらむ『由美ママバースデー&秋の宴』②【銀座レカン】の夜 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

秋の野の草の袂か花薄穂に出てて招く袖と見ゆらむ

―在原棟梁

 

 

 

 

今週

【銀座クラブ由美】では、

『由美ママバースデー&秋の宴』を開催中ですが、

↓↓↓

わが心すめるばかりにふけはてて月を忘れてむかふ夜の月『由美ママバースデー&秋の宴』①【シェイノ】

(2021年10月12日号)

うちつけにまた来む秋の今宵まで月ゆゑ惜しくなる命かな『由美バースデー&秋の宴』&【穂の河銀座店】

(2021年10月11日号)

 

 

“二日目”は贔屓の【銀座 レカン L'ecrin】へ!

↓↓↓

今の我も昔の人も花見てん心の色はかはらじ物を『由美開店満38周年』初日【銀座レカン】ポメリーの夜

(2021年4月13日号)
 
 
 
田村敏郎総支配人&栗田雄平8代目料理長&“仲良しシスターズ”安田美佐子さん&伊藤由美ママ&”近藤佑哉シェフソムリエと記念撮影!
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
 
 
今年の由美ママ誕生日ケーキは、
新刊「『運と不運』には理由があります - 銀座のママは見た、成功を遠ざける残念な習慣33」の
“ミニ本”をデコレーションに! 
 
ケーキに積み上げられ、さらに“ミニ本”を持った女性のドレスが薔薇とともにケーキを覆う豪華版! 
バースデープレートは、ハロウイン(Halloween)バージョンでした! 
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
↓↓↓
 
 
田村敏郎総支配人、新刊をたくさんお買い上げいただき感謝申し上げます。 
さらに、栗田雄平8代目料理長、素敵な誕生日ケーキと由美ママ“ミニ本”とのコラボレーションありがとうがございました! 
この気遣いあるGood ideaに本当に感激です!
 
 
この日の【レカン】!
↓↓↓
↓↓↓
 
【銀座レカン】矢野正隆会長よりのお花!
↓↓↓

↓↓↓

**************************