わが心すめるばかりにふけはてて月を忘れてむかふ夜の月『由美ママバースデー&秋の宴』①【シェイノ】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

わが心すめるばかりにふけはてて月を忘れてむかふ夜の月

―花園院

 

 

 

 

今週

【銀座クラブ由美】では、

『由美ママバースデー&秋の宴』を開催中ですが、

↓↓↓

うちつけにまた来む秋の今宵まで月ゆゑ惜しくなる命かな『由美バースデー&秋の宴』&【穂の河銀座店】

(2021年10月11日号)
 
 

“一日目”は、浅香山博之親方をお招きして

17時から贔屓のフレンチ【シェイノ(Chez Inno)】で誕生日会! 

 

 

****************

 

 

あいにく、浅香山親方は食事のみで帰宅されましたが、

その後は“仲良しシスターズ”中村有里さんらにお祝いいただきました! 

 

 

 

 

伊東賢児取締役支配人&中村有里さん&浅香山親方&伊藤由美ママ&古賀純二社長! 池田舞さん作の“由美ママ誕生日ケーキ”&プレートの前で記念撮影!

↓↓↓

↓↓↓

 

*******************

*************

*****************

 

 

この日のメニュー!

 

*前菜1 スクランブルエッグ 黒トリュフのピューレがけ 

*前菜2 手長海老と帆立の取り合わせ ロワイヤルソース セップ茸と松茸を添えて 

 

*魚介類  黒鮑のソテー 肝のソース 

 

*メイン  特製オムライス 

和牛フィレ肉のハンバーグと特製オムライス 

和牛フィレ肉のソテー ペリグーソース 

甘鯛の松笠焼き ブールブランソース 

 

*デザート  栗のヴァシュラン 

*バースデーケーキ  フランボワーズとショコラのムース

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************