すこしある熱のしたしさ秋の夜!紹介制の隠れ家!広尾の創作料理【アローム】由美ママプレ誕生日会②! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

すこしある熱のしたしさ秋の夜

―日野草城

 

 

 

 

神無月六日

由美ママは、

17時から贔屓の紹介制の“隠れ家”広尾の“創作料理”

【Cuisine Restaurant arome(アローム)】へ! 

↓↓↓

菊日和美しき日を鏤めぬ!広尾の紹介制の創作料理【Cuisine Restaurant アローム】

(2021年10月3日号)
 
 

由美ママの“仲良しシスターズ”田原敦子さん&中村有里さん&村上豊彦代表より、

少し早い“由美ママバースデー”をお祝いいただきました! 

 

 

中村有里さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &田原敦子さん!

↓↓↓

上記

ワインは、

「Pierre Meurgey Corton-Charlemagne Grand Cru(ピエール・ムルジェー コルトン・シャルルマーニュ)2018」&「ドメーヌ・コント・ジョルジュ・ド・ヴォギュエ シャンボール・ミュジニー(Dom. Comte Georges de Vogue Chambolle Musigny)2014」をセレクト! 

 

写真は宮本卓氏!

********************

 

 由美ママバースデー第2弾は、

歌付き動画も撮影いただきました! 

 

村上代表、【アローム】の美味な一品一品に合わせた素晴らしいワインとのマリアージュ

ご馳走さまでした! 

プレお祝い感謝申し上げます。 ありがとうございました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************

*******************

******************