あなたなる美濃はいづこの栗林【肉いさ】祝開店二周年お祝い&飛騨高山【畑中堂】栗きんとん&栗よせ! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

あなたなる美濃はいづこの栗林

―山口誓子

 

 

 

 

神無月四日

由美ママの夕餉は、

17時から贔屓の【Beef Dinig 肉いさ】へ! 

↓↓↓

コスモスの花ゆれて来て唇に【肉いさ】隠岐牛の夕餉&由美ママ新刊「『運と不運』には理由があります」

(2021年8月31日号)
 

【肉いさ】は、

9月26日に“開店二周年”を迎えられたとのことおめでとうございました! 

 

 

**************

 

 

六反園淳料理長&宇田勝美女将&細川功男ご主人&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

この日は鹿児島県産牛ヒレ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

 

ところで、

この日は

岐阜県下呂市のサンリツ(株)中谷敬子専務から、

飛騨高山『畑中堂』の“栗よせ”&“栗きんとん”をお送りいただきました! 

↓↓↓

↓↓↓

****************

 

『畑中堂』は高山では有名な和菓子屋さんとのこと、

やや小粒の“栗きんとん”はねっとりとまろやかな味わい! 

敬子さん、いつもお気遣いいただき感謝申し上げます! 

ご馳走さまでした!

↓↓↓

********************