甲斐駒の雲の高さに赤蜻蛉『小淵沢アートヴィレッジ』内【小淵沢カントリークラブ】ゴルフ合宿① | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

甲斐駒の雲の高さに赤蜻蛉

―堀口星眠

 

 

 

 

神無月二日&三日

由美ママは、理事を拝命している『小淵沢アートヴィレッジ RESORT&SPA』内のリゾートコース【小淵沢カントリークラブ】へ! 

↓↓↓

わけ入りて山うつくしき秋日和『小淵沢アートヴィレッジ』【小淵沢CC】野分後の秋晴れゴルフ③! 

(2021年9月21日号)
 

*****************

 

 

 “シルバーウイーク”以来の【小淵沢カントリークラブ】でしたが、

今回は“仲良しシスターズ”の安田美佐子さんらをお誘いしてのラウンド!

 

 すっかり秋めいた暮秋の素晴らしい景観の下、

野分明けの秋暑き一日でしたが、

遠くに富士山、北岳、甲斐駒ヶ岳、八ヶ岳の山々の雄姿を四方八方に眺められました。 

 

そして、名残りの蝉の鳴き声と、

八ヶ岳を臨む山麓の森が少しずつ枯れ行くのを惜しみつつ優雅にラウンドしたひとときでした!

 

 

安田美佐子さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

上記、

由美ママのゴルフウェアは、帽子&インナー&カーディガン&スカート&ニーハイ&グロブは『ランバンスポール』

****************

美佐子さんは、『zoy』ZOYオフィシャルサイト

****************

 

この日はランチ後INから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**********************

 

ラウンド後、

レストラン内“理事ルーム”『八ヶ岳』テラスにて!

↓↓↓

小淵沢カントリークラブ 公式サイト (kobuchisawa-cc.jp)

*********************