わけ入りて山うつくしき秋日和『小淵沢アートヴィレッジ』【小淵沢CC】野分後の秋晴れゴルフ③! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

わけ入りて山うつくしき秋日和

―日野草城

 

 

 

 

長月十八日&十九日

「敬老の日」“シルバーウイーク”の三連休

由美ママは、

理事を拝命している『小淵沢アートヴィレッジ RESORT&SPA』内のリゾートコース

 【小淵沢カントリークラブ】へ出かけましたが、

↓↓↓

*颱風のあとや日光正しくて『小淵沢アートヴィレッジ』内【小淵沢カントリークラブ】ゴルフ合宿① (2021年9月20日号)

*地虫鳴く外は野分の月夜かな『小淵沢アートヴィレッジ』内ステーキハウス【キースプリング】② (2021年9月⑳日号)

 

二日目は、早朝よりスループレー!

 

 “野分”後日の清々しい秋晴れの下、

遠くに富士山、北岳、甲斐駒ヶ岳、八ヶ岳の山々の雄姿を四方八方に眺めながら、

名残の蝉と赤蜻蛉と戯れ、

八ヶ岳を臨む山麓の森が少しずつ枯れ行くのを惜しみつつ優雅にラウンドしました。

 

 

伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

上記、

由美ママのゴルフウェアは、帽子&インナー&カーディガン&スカートは『ランバンスポール』

***********************

 

この日はOUTから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

***********************

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

小淵沢カントリークラブ 公式サイト (kobuchisawa-cc.jp)

*********************