よべの月よかりしけふの残暑かな【トロワフレーシュ銀座】鳥取県産和牛ヒレ&沖縄県産熟成サーロイン! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

よべの月よかりしけふの残暑かな

―高濱虚子

 

 

 

 

葉月十七日の午後は、

“仲良しシスターズ”安田美佐子さんと【品 銀座 shina ginza】へ! 

↓↓↓

*タキヒヨーが2020年3月19日日本美を集積したアートギャラリーとして開店【Shina品 銀座】 (2021年8月19日号)

***************

 

 

その後の夕餉は、

16時半から贔屓の【トロワフレーシュ TROIS FLECHES】を予約! 

↓↓↓

*しばらくは花のふぶくにまかせけり【トロワフレーシュ】&【宗家 源 吉兆庵】メロンの香&白桃プリン (2021年4月1日号)

 

鳥取牛フィレや岩手短角牛や沖縄県産八十日間熟成サーロインを、

美味な前菜とともにいただきました!

 

 

美佐子さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

上記、

由美ママのブラウス&ジャケット&パンツは『エトロ ETRO』

****************

 

この日のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************