この刻を待ち一斉に蝉鳴き出づ【小淵沢カントリークラブ】ゴルフ合宿②馬場由美子プロ&梅田有人プロ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

この刻を待ち一斉に蝉鳴き出づ

―山口誓子

 

 

 

 

文月二十四日&二十五日

「スポーツの日」「海の日」の“四連休”後半

由美ママは、

“仲良しシスターズ”安田美佐子さんと

『小淵沢アートヴィレッジ RESORT&SPA』内のリゾートコース

【小淵沢カントリークラブ】へ出かけましたが、

↓↓↓

*高き嶺に雲のつくのす我れさへに君につきなな高嶺と思ひて【小淵沢カントリークラブ】ゴルフ合宿1日目 (2021年7月27日号)

*このあたり目に見ゆるものは皆涼し【小淵沢アートヴィレッジ】内【キースプリングステーキハウス】 (2021年7月28日号)

 

“ゴルフ合宿”二日目は、早朝7時半からスループレー! 

 

 

“二日目”も青空の下、雄大積雲に覆われた朝で、

鳳凰三山や八ヶ岳連峰、甲斐駒ヶ岳、富士山など“四方八方の山々”の雄姿は拝めませんでしたが、

8時半から一斉に鳴き始めた蝉の鳴き声に癒され、

高原の心地よい風に吹かれながら、

快適にラウンドしたひとときでした! 

 

 

安田美佐子さん&所属プロ 馬場由美子プロ&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ !

↓↓↓

上記

由美ママ&美佐子さんの帽子&インナー&色違いのウェア&スカート&グローブ&ニーハイなどのゴルフウェアは、『ランバンスポール』

**********************

 

クラブハウステラス!

↓↓↓

↓↓↓

 

関谷俊征氏&所属プロ 梅田有人プロ&熊倉貞武理事ら!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*******************

********************

「ニッセイのトップセールス」安田美佐子さん(51歳)が、5万人の中で勝ち抜き続けている理由とは? | Precious.jp(プレシャス)

********************