高き嶺に雲のつくのす我れさへに君につきなな高嶺と思ひて【小淵沢カントリークラブ】ゴルフ合宿1日目 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

高き嶺に雲のつくのす我れさへに君につきなな高嶺と思ひて 

―万葉集

 

 

 

 

文月二十四日&二十五日

「スポーツの日」「海の日」の“四連休”後半

由美ママは、

 “梅雨明け後”の猛暑の下、東京を脱出!

 

“仲良しシスターズ”安田美佐子さんと

『小淵沢アートヴィレッジ RESORT&SPA』内のリゾートコース

【小淵沢カントリークラブ】へ! 

↓↓↓

*八重桜花重々と冷々と!二週連続で【小淵沢カントリークラブ】④晩春のしんがりの花華やかな八重桜! (2021年5月21日号)

 

 

あいにく綿雲や羊雲などの雄大積雲に覆われた一日で、

八ヶ岳連峰や甲斐駒ヶ岳など“四方八方の山々”の雄姿は拝めませんでしたが、

蝉の鳴き声に癒され、高原の夏を満喫したひとときでした!

 

 

由美ママの“仲良しシスターズ”安田美佐子さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ !

↓↓↓

上記

由美ママ&美佐子さんの帽子&インナー&ウェア&スカート&グローブ&ニーハイなどのゴルフウェアは、『ランバンスポール』

**********************

 

クラブハウス!

理事ボードには由美ママの名前も!

↓↓↓

**********************

 

この日はINから!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************

 

レストランメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

********************