花菖蒲つかの間に晴れ雨しとと!祝開店八周年!麻布十番石垣牛ステーキハウス【石垣吉田】お祝いの夕餉 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

花菖蒲つかの間に晴れ雨しとと

―七奈子

 

 

 

 

文月八日

由美ママの夕餉は、

16時から贔屓の“ステーキハウス”麻布十番【石垣吉田 Ishigaki Yoshida】に

“十一日遅れ”の『開店八周年』のお祝いに伺わせていただきました!

(開店記念日は6月27日) 

↓↓↓

*晩夏のひかりしみ入れり目のまへの石垣面のしろき大石!祝開店七周年【石垣吉田】神野美伽さんらとの夜 (2020年8月4日号)

 

 

由美ママらは、

“小暑”の魚介と共に

やわらかな赤身の“きたうちプレミアムビーフ”をクリスピー焼き”で堪能ましたした! 

 

吉田純一ご主人&七奈子さん 「開店八周年」おめでとうございました! 

 

吉田純一ご主人&七奈子女将&椋忠治郎氏&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ 

由美ママよりのお祝い花【銀座花壇】 作のプリザーブドフラワーを持って!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

ホーム | 銀座花壇 (ginzakadan.com)

*******************

 

この日のメニュー!

 

*トリュフの香りを纏ったきたうちプレミアムビーフコンソメスープ、 

*黒鮑、肝ソース有明海苔、十割蕎麦と 

*のど黒炙り 

*石垣島きたうち牧場プレミアムビーフ、43ヶ月フィレ究極のクリスピー焼き 

*毛蟹ご飯 

*青鮫フカヒレらーめん 

*太陽のたまごマンゴーと自家製ココナッツジェラートとジョンさんのヨーグルトパフェ!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

石垣吉田 - Ishigaki Yoshida - (ishigaki-yoshida.jp)

*******************

会社概要 | 株式会社オフィス・パンジー オフィシャルウェブサイト (office-pansy.co.jp)

******************