総合ビジネス誌【財界】特別連載『Dr.池田のプロフェッショナル対談』対談集No.4号由美ママ登場 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

総合ビジネス誌【財界】

特別連載『Dr.池田のプロフェッショナル対談』“対談集”No.4!

 

 


*****************

 

 

この度

総合ビジネス誌【財界】

特別連載『Dr.池田のプロフェッショナル対談』の

“対談集”No.4が発行されました!

 

 

由美ママは、

No.4の“対談”6人のうち最初に登場!

↓↓↓

*********************

 

上記

対談は、

昨年、雑誌【財界】財界オンライン (zaikai.jp)

8.5号(7月22日発売)の特別連載『Dr. 池田のプロフェッショナル対談』第22回に

【東京皮膚科・形成外科】東京皮膚科・形成外科 総合サイトクリニックのご紹介 - 東京皮膚科・形成外科は東京銀座、品川、大阪の皮膚科・形成外科です (skin.tokyo)

池田欣生総院長と伊藤由美ママの対談が掲載されましたが、

それらをまとめたものです!

↓↓↓

*【財界】8.5号特別連載『Dr. 池田のプロフェッショナル対談』第22回池田欣生総院長と対談再び (2020年7月23日号)

*総合ビジネス誌【財界】特別連載『Dr. 池田のプロフェッショナル対談』東京皮膚科・形成外科銀座へ (2020年6月28日号)

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

*********************

 

撮影は初沢亜利氏!初沢亜利さん (@arihatsuzawa) / Twitter

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

ちなみに

由美ママは、

以前(4年前)にも、

この特別連載『Dr. 池田のプロフェッショナル対談』にお声掛けいただき、

さらに、『Dr. 池田/プロフェッショナル対談集』No.1にも登場しました!

↓↓↓

*総合ビジネス誌【財界】特別連載『Dr.池田のプロフェッショナル対談』対談集No.1発行されました (2018年5月28日号)

*6月20日発売雑誌【財界】7月4日号『Dr.池田のプロフェッショナル対談第3回』に由美ママ登場! (2017年6月20日号)

********************

 

 

 

  総合ビジネス雑誌【財界】

『Dr. 池田/プロフェッショナル対談集』No.4 発行のご挨拶

 

 今年もおかげさまで、総合ビジネス誌【財界】に掲載しました『Dr. 池田プロフェッショナル対談集』はNo.4を発行することとなりました。

No.4では、ゲストとの対談に加え、【財界】村田博文主幹による私のインタビューも掲載しています。

開業して21年目、新たな事業展開として上海で信頼、実績を得ている『NEW FACE CLNIC』と提携して、

ハリウッドセレブに人気の医療器機を揃えた『NEW FACE AESTHETIC CLNIC』を麻布で開業しました。

 

 コロナ禍の中、国民のワクチン接種も順調に進み、コロナ後に向けた新たな第一歩を踏み出しています。

『Dr. 池田プロフェッショナル対談』を通じて読者の皆様が今まで以上に輝き、人生を明るく生きる一助となれば幸いです!

―【東京皮膚科・形成外科】総院長 池田欣生

 

 

*******************

 

今回の“対談”は、

約1年前のものですが、

「いかなる困難があろうとも“銀座の灯は消さない”~銀座ママの心意気~」

との強い思いは、一年経っても変らずです!

 

*******************

 

―どんなことがあっても「銀座の灯は消さない!」

私は銀座に憧れ、銀座を愛し、銀座を誇りにしてこれまで42年間走り続けてきました。

みんなが大変な時こそ銀座を守り抜くことは使命と思っております。

 

そのためには「銀座の美学」を発信し続け、もうひと頑張りさせていただきます。

―本文より 伊藤由美 (2020年8月5日号)

 

*******************

↓↓↓

**************************

東京皮膚科・形成外科 総合サイトクリニックのご紹介 - 東京皮膚科・形成外科は東京銀座、品川、大阪の皮膚科・形成外科です (skin.tokyo)

**************************

 

どうかご覧いただけますようよろしくお願いいたします!

 

**************************