茴香の花の匂ひや梅雨曇!浅草橋のワインバー&ビストロ【L'ivresse( リヴレス)】の夕刻! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

茴香の花の匂ひや梅雨曇

―嶋田青峰

 

 

 

 

水無月晦日の午後

由美ママは、

『銀座社交料飲協会(GSK)』夏季巡回指導及び臨時理事会へ! 

 

 

その後は、16時過ぎから久しぶりに浅草橋のワインバー【L'ivresse( リヴレス)】を再訪! 

↓↓↓

*『ビックコミックオリジナル』【しっぽの声】42「うさねこ合戦」&【私たちの健康と食事】Eva開催 (2019年3月20日号)

 

【リヴレス】は、

東銀座の【ヴィヴィエンヌ】出身の吉川新吾氏が、

2018年年9月末に開いた隠れ家的ワインバー&ビストロです! 

 

この日は会食前のわずかな時間でしたが、“仲良しシスターズ”田原敦子さんをお誘いして乾杯! 

 

 

田原敦子さん&吉川新吾オーナーシェフ&伊藤由美ママhttp://yumi-ito.com/ 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

リヴレス (L'Ivresse) - 浅草橋/ワインバー [食べログ] (tabelog.com)

******************

『徹子の部屋』プロデューサー・田原敦子さん(テレビ朝日)インタビュー /日本を代表するトーク番組が、44年の歴史の中で「変えてきたもの」と「変わらないもの」 | ロケなび!ロケ地・ロケ弁・撮影情報 無料検索サイト (locanavi.com)

***************