あふち咲く外面の木かげ露おちて五月雨はるる風わたるなり【銀座ふぐ福治】豊後水道天然フグ&琵琶湖鰻 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

あふち咲く外面の木かげ露おちて五月雨はるる風わたるなり

―藤原忠良

 

 

 

 

水無月二十二日の夕刻

由美ママは、

16時から贔屓の【銀座ふぐ福治】へ! 

↓↓↓

*薔薇挿せども空瓶になほ洋酒の香【銀座ふぐ福治】フグで退院祝い&『レミーマルタンルイ13世』で乾杯 (2021年3月7日号)

 

【ふぐ福治】は、

由美ママが三十数年通う“ふぐ処”ですが、

大分豊後水道直送の天然フグのみを扱う高級店です! 

 

 

そんな 【福治】よりは、

4月に開催した『由美 開店満三十八周年祭』には、お祝いに宮崎マンゴーをお届けいただきました! 

 

6月21日から、ようやく営業再開とのことでしたので、そのお礼も兼ね伺わせていただきました! 

 

 

椋忠治郎氏&宮崎マンゴーを持って 伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ 

豊後水道天然フグ刺し&特大フグ唐揚げ&琵琶湖の鰻!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

**************************

タクミ商事 : 社長挨拶 (takumic.co.jp)