月蝕のやがて涼しきひかりふる【穂の河 銀座店】&リニューアルオープン【白金甚六】皆既月食の曇空! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

月蝕のやがて涼しきひかりふる

―百合山羽公

 

 

 

 

皐月二十六日

“皆既月食”前の夕刻

由美ママの夕餉は、

16時から贔屓の日本料理【銀座 穂の河 Honokawa Ginza】へ!

↓↓↓

*新藷を紅うするまで洗ひけり!日本料理【穂の河 銀座店】新じゃがカレーうどん&飛騨牛すき焼き小鍋! (2021年5月15日号)

 

 

内海隼人店主&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &米川充浩銀座店長!

↓↓↓

上記、

由美ママのネックレス&ブラウス&パンツは、『エトロ ETRO』

エトロ公式サイト:ウィメンズ&メンズのウェアとアクセサリーのコレクション | ETROエトロ公式サイトではウィメンズ、メンズ、ホーム、パフューム コレクションの最新情報をご覧いただけます。リンクwww.etro.com

**********************

 

 

この日の【銀座 穂の河】!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

************************

【あさイチ】新じゃがで肉じゃがのレシピ。高野豆腐で新食感!日本料理店店主が教える極上肉じゃがの作り方(4月21日)2021年4月21日のNHK『あさイチ』~みんな!ゴハンだよ~で放送された、「季節限定!新じゃがで肉じゃが」のレシピ・作り方をご紹介します。教えてくれたのは日本料理店店主の内海隼人シェフ。旬のみずみずしい新じゃがいもを使うことで味もしみやすく、具材に高野豆腐をプラスして、いつもと違う食感に仕上がります。リンクnowkore.net

***********************

***********************

 

 

さらに

その後は、創業三十三年目を迎えリニューアルオープン!
白金の【鉄板焼 関西風お好み焼き 甚六 Jinroku】へ!
↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*******************