柿大樹粛然鳳凰山翼の前『小淵沢アートヴィレッジ』【小淵沢カントリークラブ】二週連続で八ヶ岳 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

柿大樹粛然鳳凰山翼の前

―山口青邨

 

 

 

 

皐月八日の朝は

二週連続ですが“あずさ5号”に乗り、

八ヶ岳南麓の地に展開する『小淵沢アートヴィレッジ RESORT&SPA』内のリゾートコース

【小淵沢カントリークラブ】へ!

↓↓↓

*遅桜蝶々高く舞ひにけり『小淵沢アートヴィレッジ』内【小淵沢カントリークラブ】ゴルフ合宿⑥! (2021年5月8日号)



この日は到着後&ランチ

その後スルースタート!


薄曇りの一日でしたが、気温も暖かく爽やかな風にふかれながら、快適にラウンドできました。


そして、咲き始めた八重桜と、四方八方にうっすらと浮かぶ

“鳳凰三山”と甲斐駒ヶ岳&八ヶ岳&富士山を拝み、

高原の春を満喫できたひとときでした!

 

 

 

伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/  OUTスタート!

↓↓↓

上記

由美ママの帽子&インナー&ジャケット&スカート&グローブ&ニーハイなどのゴルフウェアは、『ランバンスポール』

**********************

 

↓↓↓

↓↓↓

*******************

 

OUT!

↓↓↓

↓↓↓

 

IN!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

小淵沢カントリークラブ 公式サイトリンクkobuchisawa-cc.jp

********************