飛行機雲艶なる日かな蓬伸び【順天堂医院】由美ママ入院生活⑪『柿安』黒毛和牛弁当&『Eva』エコ箸 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

飛行機雲艶なる日かな蓬伸び

—百合山羽公

 

 

 

 

先月末から

由美ママは、

変形性股関節症の治癒のため【順天堂大学医学部付属順天堂医院】

に入院しておりましたが、

↓↓↓

*リハビリの杖にもありし恵方かな【順天堂大学医学部付属順天堂医院】【レストランヒルトップ】入院生活 (2021年2月6日号)

 

お陰様で術後の経過も順調で、

先週無事に退院できました!

 


某日の“入院ご飯”は、

【銀座三越】の『柿安ダイニング 黒毛和牛 牛めし』を届けていただきました!

 


夕陽に浮かぶ【東京スカイツリー】と、青空を背に長く伸びる”飛行機雲”!
↓↓↓

*****************


この”飛行機雲”が長く残る現象は、

上空が湿っていると起こりやすいとのことですが、

空の果てまで続く「幸運の予兆」とされる雲を眺めながら、

皆の幸せを願いました!


*****************


由美ママのお箸は、

“入院グッズ”のひとつ

『Eva ecoグッズ 2021』木のぬくもりに溢れた「箸・箸箱セット」を愛用!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

*******************

********************