わりなしや氷る筧の水ゆゑに思ひ捨ててし春の待たるる『ワニプラス』新刊打ち合わせ&TFK『三壽』! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

わりなしや氷る筧の水ゆゑに思ひ捨ててし春の待たるる

―西行

 

 

 

 

睦月二十三日の午後

由美ママは、

【ウェスティンホテル東京(The Westin Tokyo)】へ!


1階のインターナショナル レストラン【ザ・テラス】でランチ後、

(株)ワニ・プラス佐藤寿彦社長とのミーティングに

同じロビー階のエグゼクティブバー【ザ・バーThe Bar】へ再び!

↓↓↓

*色鳥が寄り古希々々と喜寿々々と【鉄板焼 恵比寿】喜寿お祝い&『ワニプラス』由美ママ新刊打ち合わせ (2021年1月21日号)

 

この日も
今春、上梓予定の由美ママの7冊目のとなる新刊の打ち合わせをさせていただきました!

↓↓↓

上記

由美ママのコート&セーターは、『N˚21 ヌメロ ヴェントゥーノ』

*********************

 

↓↓↓

↓↓↓

 

*********************

********************

 

ところで、

睦月二十五日の夕刻は、

“戸田フロンティ酵素”の『ティーエフケイ(株)』戸田有紀社長より、

微生物酵素から作られた健康食品「三壽(sanjyu)」と、

漫画本【ティーエフケイ(株)戸田順博物語~微生物酵素「生命の調律師」】をお送りいただきました!

↓↓↓


******************


戸田有紀社長よりは、

以前も機能性表示食品『薫習 (くんじゅう)非変性Ⅱコラーゲン』等をいただきましたが、

今回は【ティーエフケイ(株)戸田順博物語~微生物酵素「生命の調律師」】の出版を記念して、

有紀さんの執行役取締役社長ご就任のご挨拶状と共にいただきました!

↓↓↓

********************


【三壽】は、自然界の微生物が作り出すビタミン・ミネラル・アミノ酸・核酸などを含む有益成分を

直径わずか3mmの小さな粒に濃縮加工した健康食品です。


天然由来の成分で安心安全。毎日の健康をキープしたい方におすすめとのこと、

入院を控えた由美ママは、コロナやインフルエンザ等の感染予防のため、

さっそく飲ませていただきます。


そして「生命と自然の浄化」を使命として、長年“微生物酵素”の研究をされてきた

【戸田順博物語~微生物酵素「生命の調律師」】を拝読いたします。


有紀社長、社長ご就任おめでとうございました。
今日から【三壽】愛用させていただきます!
ありがとうございました!

↓↓↓

 

******************

https://item.rakuten.co.jp/tfkkouso/10000003/

******************