色変へぬ松今より喜寿となる想ひ【トラットリア ロマンツァ】&ライブ音楽バー【MR.OLDIES】 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

色変へぬ松今より喜寿となる想ひ

―長谷川かな女

 

 

 

 

睦月二十二日

由美ママらは16時45分より、

銀座のカジュアルイタリアン【TORATTORIA ROMANZA(トラットリア ロマンツァ)】を再訪!

↓↓↓

*大空の片隅にある冬日かな『藤川政人先生を囲む会 in東京』&銀座【トラットリアロマンツァ】の夜! (2020年12月4日号)

 

 

泉月さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &凛さん!

↓↓↓


【トラットリア ロマンツァ】は、

山梨県を中心とした日本産ワインと、“和テイスト”のイタリアンレストランです!


この夜は、

マルゲリータ&クワトロフォルマッジ&カリカリじゃこ・高菜・明太子&海苔の4種類のピッツアや、

スイートガーリックと磯の香りに包まれた海の幸のリゾット&スパゲッティーニ和ポリタン、

などをいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************

 

その後は、

銀座三丁目の“大人のミュージック”スポット【MR.OLDIES】へ18時に移動!

↓↓↓

*金屏を祝はれ吾れは喜寿なりし【Mr.Oldies】喜寿祝い&有本香さんとの夜【ETRO】銀座本店 (2021年1月25日号)

この夜の出演は、ハウスバンドの”Goodies”!
懐かしきオールディーズ音楽と、Sandy氏らの甘い歌声に癒されました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

上記、

由美ママのブラウスは【ETROエトロ】

 

********************

********************