樅の木のすんと立ちたる月夜かな【オテル・ドゥ・ミクニ】プレ・クリスマスイヴディナー三國清三シェフ | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

樅の木のすんと立ちたる月夜かな

ー上島鬼貫

 

 

 

師走二十三日

「Pre-Christmas Eve」の由美ママのディナーは、

贔屓のフレンチ【オテル・ドゥ・ミクニ HOTEL DE MIKUNI】へ!

↓↓↓

*シャンパンとシャンソンに酔ふ長き夜【オテル・ドゥ・ミクニ】さかもと未明さん&佐藤寿彦氏との祝賀会 (2020年11月13日号)

鳥取境港産勢子ガニ(香箱)のコンソメジュレ、

蝦夷鮑ステーキ、北海道白老町黒毛和牛三歳牝の処女牛フィレ肉のロティをいただきました!

 


Dr.三國清三オーナーシェフ&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

 

クリスマスリース&樅木のクリスマスツリー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

****************

*****************