シャンパンとシャンソンに酔ふ長き夜【オテル・ドゥ・ミクニ】さかもと未明さん&佐藤寿彦氏との祝賀会 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

シャンパンとシャンソンに酔ふ長き夜

 

 

 

 

霜月十一日

由美ママは、

さかもと未明さんをお誘いして、

(株)ワニプラス 佐藤寿彦社長に招かれ、

贔屓の【オテル・ドゥ・ ミクニ HOTEL DE MIKUNI】へ!

↓↓↓

*秋の月山べさやかに照らせるは落つる紅葉の数を見よとか『由美ママ誕生日』③三國シェフ&野口五郎さん (2020年10月15日号)


未明さん&Dr.三國清三シェフ&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/ &佐藤社長!

↓↓↓

↓↓↓


****************

 

佐藤社長&由美ママは、

先月【紀伊國屋サザンシアター】にて開催された

「さかもと未明3rd Album『Moulin Rouge』発売記念ライブ」

【SAKAMOTO MIMEI JAZZ LIVE inviting Benjamin Legrand】へと出かけましたが、

そのお祝いを兼ねての夕食会でした!

↓↓↓

*風車神がまはせば花となる!さかもと未明さん『Moulin Rouge』発売記念ライブ&穂の河銀座 (2020年10月29日号)

 

この日のメニュー!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

***************


未明さん、3rd Album『Moulin Rouge』発売おめでとうございました!

↓↓↓

↓↓↓

******************