香木の朽ちし香ひを立つるなり黒き茸も白ききのこも『神野美伽 with ASA-CHANトリオ』! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

香木の朽ちし香ひを立つるなり黒き茸も白ききのこも

―与謝野晶子

 

 

 

 

霜月四日の夕刻

由美ママは、

親友の神野美伽さんのライブ

『神野美伽 LIVE with ASA-CHANG TRIO』1st.ステージを聴きに、

丸の内のライブレストラン【コットン・クラブ Cotton Club】へ!


ヒット中の新曲『泣き上手』をピアノ伴奏に乗せてしっとりと聴かせてくれたたほか、

『舟唄』『愛の讃歌』など多彩なジャンルの13曲を熱唱し、

ムーディな“生ウタ”で愉しませてくれました!

 

 

神野美伽さん&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓


↓↓↓

 

******************

 

実は、美伽さんは、今年3月に頸椎化膿性脊椎炎で首にメスを入れる手術を受けた後、

コロナ禍でライブもツアーも軒並み延期や中止に。


その中での久々の“生ライブ”とあって、

10月31日に開催された【新歌舞伎座】でのステージとはまた違った表情でイキイキ!


「今日の私の歌を聴いて明日からはまた、前向きな気持ちで過ごしてもらえたら・・・」

と語り、エンディングは笠置シヅ子の『ヘイヘイブギー』で明るく元気に締めくくりました!


******************


美伽さんは、【コットン・クラブ】には、

昨秋に続き二度目の登場でしたが、

「やっぱり生のライブで、魂と共に、声を響かせたい」

と歌への思いを新たにし、見事に手術からの完全復活を遂げました!

↓↓↓

*十六夜も居待も淡くすぎにけり「神野美伽 Special Live『and Voice』音彩と声」 (2019年9月18日号)


どうか、由美ママと同じ“デビュー三十八年”の美伽さんを、

これからも応援いただけますようよろしくお願いいたします。

↓↓↓

由美ママからのお花は『銀座花壇』

 

*********************

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

********************

 

ところで、

ライブ後の夕餉は、

同ビル1階にある贔屓の【ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 Brasserie VIRON】を予約!

↓↓↓

*七月やうすおしろいをしたる風歩み来りぬ木の下行けば【ブラッスリーヴィロン丸の内】ブルーオマール! (2020年7月3日号)


フランス産オマールブルーとアボガド・マンゴ風味のサラダ仕立て、

モンサンミッシェル産ムール貝のマリニエール&フランス産茸のオムレツ&美瑛牛などをいただきました!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

******************

 

美伽さんカレンダー2021!

 

↓↓↓

 

新曲『泣き上手』

 

↓↓↓

*********************