『岐阜新聞・岐阜放送懇談会 11月合同例会』に由美ママが講師「銀座のママに学ぶ人間学」 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

『岐阜新聞・岐阜放送懇談会 11月合同例会』

由美ママが講師「銀座のママに学ぶ人間学」!

 

 

 

********************

 

 

霜月五日(木)は、

 『岐阜新聞・岐阜放送懇談会 11月合同例会』の講師として、

岐阜市長良福光の【都ホテル岐阜長良川】へ出かけました!

 

 

11月6日付『岐阜新聞』県内版!

↓↓↓

↓↓↓

 

****************

 

由美ママと岐阜新聞&岐阜放送とのご縁は、

2015年4月12日に放送された岐阜放送【荒木とよひさの男の湯や番】に、

杉山幹夫会長(当時)と共にゲスト出演して以来ですが、

↓↓↓

*4月12日18時~30分岐阜放送【荒木とよひさの男の湯や番】に伊藤由美ママがゲスト出演します! (2015年3月26日号)

 

昨年11月8日には、

『岐阜県商工会連合会』&『岐阜県商工会女性部連合会』主催の「令和元年度 第3回商工会女性部リーダー講習会」に中谷敬子会長より

講師として、岐阜羽島【不二羽島文化センター】にも招いていただきました!

↓↓↓

*『岐阜県商工会女性部連合会』「令和元年度第3回商工会女性部リーダー講習会」由美ママが講演しました (2019年11月11日号)


*****************

 

今回の由美ママ講演のタイトルは、

「銀座のママに学ぶ人間学」でしたが、

講演の際には、『テイクアウトライフ(To Life)』を活用させていただき、

スタッフとご参加される皆様の「安全・安心」を守りました。

 

********************

 

この講演の様子は、

『岐阜新聞電子版』や、

『岐阜新聞Web』でもご覧いただけますから、

どうかご覧いただけますようよろしくお願い致します。

↓↓↓

****************************

 

 

杉山幹夫最高顧問&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓


↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

 

(下)『荒木とよひさの男の湯や番』撮影場面!

↓↓↓

*********************

 

終演後、

(上)上田裕康氏&大谷豪晟氏&澤茂奈実アナウンサー!
(下)上田氏&関谷俊征氏&広瀬修岐阜県議会議員!

↓↓↓

↓↓↓

******************

******************

 

車窓からの富士山(11月5日&10月31日)!

↓↓↓

↓↓↓

*********************