照る月に面ふりむけわがかざす葡萄の房のつぶら實の玉『由美ママバースデー&秋の宴』胡蝶蘭&花々① | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

照る月に面ふりむけわがかざす葡萄の房のつぶら實の玉

―北原白秋

 

 

 

 

先週の【由美ママバースデー&秋の宴】に際しましては、

本当にたくさんのお祝いやお花をいただきましたことと、心よりお礼申し上げます!
今回はお祝い花の数々をご紹介させていただきます①

↓↓↓

*月さしてむらさき煙る葡萄かな『由美誕生日パーティ』⑤田原敦子さん&中村有里さんとの【M2】松吉牛 (2020年10月18日号)

*盃にとくとく鳴りて土瓶蒸『由美ママ誕生日&秋の宴』➁神野美伽さん&元木佳代子プロ【銀座小十】の夜 (2020年10月14日号)

*秋風や天つ雲井を払ふらん更けゆくままに月のさやけき『由美ママバースデー』①【石垣吉田】で誕生日会  (2020年10月13日号)

*なにごとも変はりのみゆく世の中におなじかげにてすめる月かな『由美ママバースデー秋の宴』 (2020年10月12日号)

 

************


コロナ禍で落ち込んでいた日本経済ですが、

各「Go To…」のスタートもあり、少しずつ戻りつつある中で、

今年の「由美Birthday」は、『Take Out Life』の活用など、感染防止対策を徹底してでの開催でした!


お陰様でその甲斐があり、たくさんの方々にお祝いいただきながら、

賑やかに誕生日を迎えられましたことと感謝申し上げます。
どうかこれからも末永く【由美】をよろしくお願いいたします!

 

 

①吉川晃司さん&野口五郎さん&杉本彩さん!

↓↓↓


*****************

 

②片岡愛之助さん&神野美伽さん&真矢みきさん!

↓↓↓

 

③浅香山博之親方&押尾コータローさん&さかもと未明さん!

↓↓↓

 

④【石垣吉田】吉田純一店主&【レカン】矢野正隆会長&【オテル・ドゥ・ミクニ】Dr.三國清三シェフ!

↓↓↓

 

⑤【銀座小十】&【帝国ホテル】&【徹子の部屋】!

↓↓↓

 

⑥【銀座かなめ屋】&オペラ歌手 山田由紀子さん&『ヴランケンポメリージャパン』!

↓↓↓

 

⑦【祇園いわさ起】&『リゾートトラスト』&小早川康氏より!

↓↓↓

 

⑧小林達彦氏&山名和枝ママ&髙橋玲子ママ!

↓↓↓

 

⑨今井眞知子ママ&白坂亜紀ママ&幸崎千恵ママ&山田保社長!

↓↓↓

 

⑩金沢京子ママ&金沢惠子ママ&小山樹里ママ&高橋琴子ママ&佐々木雅子ママ!

↓↓↓

 

⑪斉藤真美ママ&毛利茉未ママ&大島征夫会長より!

↓↓↓

 

「誕生日ケーキ」!

↓↓↓

 

まだまだ

たくさんのお祝い花や、お祝いをいただき、ここに載せられませんが、

②でご紹介させていただきます!

 

ありがとうございました!

 

 

http://yumi-ito.com/

 

*******************