草山の重なり合へる小春哉【銀座寿司幸本店】杉山衛四代目&ボディ・リモデリング【J-BODY】体感 | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

草山の重なり合へる小春哉

―夏目漱石

 

 

 

 

霜月七日

由美ママは、

贔屓の【銀座寿司幸本店】https://hitosara.com/0006066076/ へ!

↓↓↓

*桔梗咲て何れも花のいそぎかな【銀座寿司幸本店】杉山衛四代目&『大分かぼすフェアin GINZA』 (2019年9月5日号)

 


2階カウンター前で杉山衛氏&伊藤由美ママhttps://yumi-ito.com/

↓↓↓

****************
【銀座寿司幸本店】杉山衛四代目ご主人には、

先月【帝国ホテル】で開催した『由美ママ還暦を祝う会&クラブ由美感謝の集い』に、

ご来席いただきました!

↓↓↓

*蘭の香や手にうけて見るものならば『由美ママ還暦祝う会&クラブ由美感謝の集い』③帝国ホテル富士の間 (2019年10月28日号)

*華甲祝う天竺牡丹の朱に染まり『由美ママの還暦を祝う会&クラブ由美感謝の集い』【帝国ホテル】の宴② (2019年10月11日号)

*めづらしき今日のまとゐは君がため千代に八千代にただかくしこそ『由美ママ還暦を祝う会』帝国ホテル① (2019年10月10日号)

**************

 

上段、左より大島仁志氏&矢野正隆氏&岡副徳子女将&由美ママ&中尾義明氏&小笠原伸也氏、

下段、左より井上旭氏&三國清三氏&杉山衛氏&野永喜三夫氏!

↓↓↓

*******************

 

さて、

この夜の鮪は“大間”!

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

この夜

由美ママは、
立冬の旬魚とともに
伝統に守られた江戸前鮨を堪能したひとときでした!

 

 

 

【銀座寿司幸本店】
東京都中央区銀座6-3-8
数寄屋通り
0335711968 (要予約)
四代目杉山衛ご主人
佐々木丞
檜山博之
水谷章
****************

 

ところで、

霜月十日の午後は、

“Body Remodeling”に三軒茶屋にある【J-BODY】https://jbody.jp/ を予約!

↓↓↓


長坂一史院長のオリジナル理論“Body Remodeling”とは、

筋膜と骨膜の癒着を引き剥がし、本来あるべき姿を創るのが“ボディ・リモデリング”です。


施術では、ゆがんだ骨、癒着した筋膜と骨膜を引き剥がしやすくするために骨を動かします。
これらの癒着は、骨の一部かの様に塊として存在しているため、「引き剥がし」の作業が必要になります。
次に、ねじれた筋肉を柔らかくするために、骨を動かし縮んだ筋膜を緩めていきます。
やがて、解放された骨と関節は、本来の場所へ戻ります。
こうして、骨をあるべき場所へ移動させることにより、「動かし・引き剥がし・伸ばし・緩める」が十分に施され、しなやかさを取り戻し、「本来あるべき美しいプロポーション」が蘇ります!

↓↓↓


長坂院長には、

先月開催した『由美ママ還暦を祝う会&クラブ由美感謝の集い』にご来席いただいたご縁もあり、

今回初訪問させていただきました!
どうか今後の由美ママの蘇生をご期待ください!

 

 

*完全予約制【J-BODY】https://jbody.jp/ 

*****************