由美ママの6冊目の新刊【銀座のママが教えてくれる 「会話上手」になれる本】発売中&毎日新聞広告! | 銀座由美ママの心意気

銀座由美ママの心意気

働く女の心意気を、銀座という世界を通して、様々な観点から表現したくブログを始めました。 そんな銀座ママの日常です。どうかご笑覧下さいませ。

 

【銀座のママが教えてくれる 「会話上手」になれる本】

http://urx3.nu/T4Rb

 

 

 

**************

 

 

4月8日は、

由美ママの“6冊目”の新刊【銀座のママが教えてくれる 「会話上手」になれる本】が発売されました!http://urx3.nu/T4Rb

↓↓↓

*【銀座のママが教えてくれる「会話上手」になれる本】4月8日発売!由美ママ6冊目の新刊予約受付中! (2019年3月16日号)

↓↓↓

表紙画像の撮影は初沢亜利氏https://www.facebook.com/ari.hatsuzawa

↓↓↓

***************

 

【銀座のママが教えてくれる 「会話上手」になれる本】

 

―銀座で36年間、
オーナーママを務める由美ママは、数多くのVIPをもてなしてきました。

 

そのおもてなしの最も重要な要素が、お客様に喜んでいただける会話だといいます。
また、膨大な数のお客様を見てきて、ビジネスを成功させている方には、「会話上手」が多いということも実感しているそうです。

 

そんな著者に学ぶ会話術は実体験に裏打ちされた目からウロコの内容ばかり。
会話ベタで損をしていると実感している人、会話に自信がない人必読の一冊です。
―本書紹介文より


************

 

第1章 会話上手は「聞き上手」――「主役はあなた」で話は弾む
第2章 会話上手は「リアクション上手」
第3章 もっと会話が楽しくなる、”粋な”大人の話し方
第4章 こんなとき、どうしましょう? 会話の「困ったシチュエーション」を切り抜ける

 

 

是非、お買い求めのうえご笑覧いただけますようよろしくお願いいたします。

http://urx3.nu/T4Rb

https://www.wani.co.jp/event.php?id=6220


***************

 

2019年4月9日付 毎日新聞朝刊 『ワニブックス』新刊広告!

↓↓↓

↓↓↓

ちなみに

本書執筆においては、

以前の“NHK番組”出演などを参考にさせていただきました!

↓↓↓

*由美ママ生出演!NHK総合【ごごナマ】『知っトク!らいふ』会話力アップの極意を坪田信貴氏と伝授2 (2018年7月7日号)

*NHK総合テレビ【ごごナマ】『知っトク!らいふ』に由美ママ会話力アップの極意を伝授!7月5日放送  (2018年7月6日号)

*NHK総合【あさイチ】『スゴ技Q』特集「これで会話力UP!」での由美ママの壁紙と登場シーン紹介! (2017年2月11日号)

*2月9日(木)NHK総合【あさイチ】スゴ技Q「これで会話力UP!スゴ技大公開」に由美ママが登場!  (2017年2月3日号)

*****************