シンカCTI
『おもてなし電話サービス』
“銀座の超一流クラブのママに学ぶ、お客様の心を掴むおもてなしの極意”!
******************
由美ママが
この度、
電話の着信時にお客様のご要望やこれまでの打合せ内容がすぐに分かる
シンカCTI『おもてなし電話サービス』
“銀座の超一流クラブのママに学ぶ、お客様の心を掴むおもてなしの極意”
に登場しました!https://liginc.co.jp/453140
↓↓↓
***************
(株)シンカhttps://www.thinca.co.jp/
の『おもてなし電話』は、導入企業600社、導入拠点数1000カ所を超え、100を超える業種・業態でご利用いただくコミュニケーションプラットフォームです!https://www.thinca.co.jp/omotenashi_tel/finest_omotenashi.html
お客様からの電話着信と同時に
パソコンやタブレット、スマートフォンにさまざまな情報を表示させることができる
『おもてなし電話』サービス。
社内・店舗内で着信・顧客情報を共有することで、
業務効率や電話対応負担を大幅に改善。
お客様ひとりひとりに合わせた電話応対の実現により、
顧客満足度アップと売上アップや、会社・店舗の評価アップにも貢献しています!
『おもてなし電話』にご興味ある方は、https://www.thinca.co.jp/omotenashi_…/finest_omotenashi.html をご覧ください!
左よりフォトグラファー氏&「LIG」https://liginc.co.jp/
吉田結衣さん&観音クリエイション氏&由美ママ&「シンカ」増田隆一氏&浜松幸氏!
↓↓↓
↓↓↓
*霞たなびく吉鶯 佐保姫 翁草 花を見捨てて帰る雁『由美節分祭2019』&初沢亜利氏撮影&シンカ! (2019年2月2日号)
↓↓↓
“由美ママ流”の
「記憶することの大事さ」を基本としたビジネスに役立つ“おもてなし”
是非、
役立ててください!
【記憶力を磨いて認知症を遠ざける方法】
―銀座・由美ママと脳神経外科医が語る記憶の不思議とメカニズム―
byワニブックスPLUS新書https://www.wani.co.jp/event.php?id=4864
↓↓↓
*******************
この機会にご一読いただけますようよろしくお願いいたします。
***************